ダウンロードカード製作サービス「コンカ」公式ブログ

コンカではダウンロードカード製作サービスをオールインワンで提供しています。無料サンプルもありますので、よろしくどうぞ。

#conca公式アンバサダー のみなさんの声を紹介します

こんにちは、conca運営者(@conca_cc)の藤井です。
前回の記事で募集していた、conca公式アンバサダーが無事終了し、たくさんの方にご応募・ご協力頂きました。

今回は、アンバサダーのみなさんから頂いたお声の一部をご紹介します。

アンバサダーのみなさんの声

Twitter以外でも取り上げて頂きました

note.com

tentheyes.subara3.gonna.jp

home-or-away.com


www.youtube.com


アンバサダー企画へのご参加本当にありがとうございました。
印刷の品質や、NFCの便利さ、カードボックスまで好評で本当にありがたいです。
ここで紹介できなかったみなさんの声も #conca公式アンバサダー でちゃんと確認させて頂いております!

第2回のアンバサダー企画については未定ですが、「こんな企画やって欲しい」というご意見があれば募集しております。
引き続きconcaをよろしくお願いします。