ダウンロードカード製作サービス「コンカ」公式ブログ

コンカではダウンロードカード製作サービスをオールインワンで提供しています。無料サンプルもありますので、よろしくどうぞ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

同人誌へのシリアルコード付属サービスを付けて欲しい

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 有料です Q2. コンカの良かった点を教えてください 簡単に機能が試せてよかったです。 Q3. 改善点があれば教えてく…

ライブのアンケートに答えてくださった方へのプレゼントとして

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください ライブのアンケートに答えてくださった方へのプレゼントとして。 名刺としても使えるなあと思いました。 Q2. コン…

どのようにダウンロードが始まるのかわからないページデザインだった

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 有料販売 Q2. コンカの良かった点を教えてください すぐに届いたこと それぞれの分厚さが分かったこと Q3. 改善点…

実際に契約するまでに仕様を体験できるのは大変ありがたかったです

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください シリアルコードのみを契約し、有料販売を考えています。 Q2. コンカの良かった点を教えてください 実際に契約する…

台紙は特に素晴らしい質感でした

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 有料販売、カードのみを予定 Q2. コンカの良かった点を教えてください 色々実際に試せるところ。 Q3. 改善点があれ…

【アップデートのお知らせ】表面複数デザインへの対応、1営業日製作などの新たなオプションが追加されました

こんにちは、コンカ運営者の @fujinyo です。 コンカアップデートのお知らせです。 1度の注文でカード表面デザインを最大5種類まで製作することが可能になりました カードデザインにバリエーションを持たせたいという声にお応えして1注文で最大5デザインまで…

カードをCD型にして販売するという形もアリだと思う

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 有料販売/無料販売 Q2. コンカの良かった点を教えてください 厚さを変えられるだけでなく、フックにかけられるよう…

現物のクオリティや質感などをチェックしながら予算組みもできるのが良い

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 同人即売会での有料頒布、カード台紙共にオリジナルデザイン入稿。 CDとコンカで2バージョン、各々別の特典付きを…

20枚〜小ロット対応、音楽・動画だけでなく写真やイラスト等異なったデータを同梱できるのはここだけ

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください ライブ会場限定販売MUSIC CARD Q2. コンカの良かった点を教えてください すぐに届いたことです。 またプラスチック…

コンビニに売っているようなのと遜色がなくサンプルの発色もよかった

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください コミケにて有料販売 Q2. コンカの良かった点を教えてください 想像していたよりも立派なカードでした。 コンビニに…

厚みを実際に確かめ、どのように購入者の意見がメールで来るも確認できたので安心しました

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 有料販売、ダウンロードカード(コンカ)のみでの利用です。 Q2. コンカの良かった点を教えてください 厚みを実際に…

台紙の質感も十分でカードに付加価値を狙っていくのに十分と感じた

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 現在配布しているDVDをconcaに変えて配布することを予定しており、最適な厚さを模索中。また名刺としての利用を模…

【アップデートのお知らせ】ビットコイン/モナコインでの決済に対応しました

こんにちは、コンカ運営者の @fujinyo です。 コンカアップデートのお知らせです。 過去の注文と同じダウンロードURLにて注文できるようになりました ご注文時に指定していただいているダウンロードURLですが、1注文 = 1URLとしていたことで同じお客様が追加…

【アップデートのお知らせ】サンプルセットでファイルのアップロードを試せるようになりました

こんにちは、コンカ運営者の @fujinyo です。 コンカアップデートのお知らせです。 サンプルセットの仕様を変更しました 旧仕様 新仕様 価格 無料 無料 セット内容 カード(3枚), 目隠しシール(5枚), カード台紙(1枚) カード(3枚), 目隠しシール(5枚), カード…

ダウンロード解析機能やコメントフォームも試せたらいいなあと思いました

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 同人イベントでのパソコン向けゲームの頒布 Q2. コンカの良かった点を教えてください カードの材質がや印刷の感じ…

【アップデートのお知らせ】最大配信ファイル数の増量、ダウンロードサーバの増強など

こんにちは、コンカ運営者の @fujinyo です。 コンカアップデートのお知らせです。 最大配信ファイル数を20にしました 最大配信ファイル数を以下のように増加させました。 旧: 最大 10 ファイル 新: 最大 20 ファイル 楽曲配信でのご利用の場合、10ファイル(…

メンテナンスのお知らせ

いつもコンカをご利用いただきありがとうございます。 以下の日程で、システムメンテナンスを行います。 2017年5月11日(木) 00:00 〜 6:00 メンテナンス中はコンカの全てのサービスをご利用いただけません。 また、メンテナンスの予定時間は予告なく前後する…

入稿画像ファイルのテンプレートが欲しい

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください M3コミケ等で有料販売。コンカのみでの頒布。 Q2. コンカのサンプルセットの良かった点を教えてください 実際に質…

ダウンロード解析のグラフの年月を切り替えられるようにしていただきたい

カードプランをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用されたか教えてください 2016年冬のコミックマーケットで、技術系同人誌の頒布に使用させていただきました。 当日は見本誌のみを置き、PDFをconca…

【アップデートのお知らせ】配信できる楽曲・動画系のファイル拡張子が増えました

こんにちは、コンカ運営者の @fujinyo です。 コンカアップデートのお知らせです。 配信できるファイル拡張子が増えました 以下の5種類のファイル拡張子を新たに配信できるようになりました。 楽曲・音声 .wav .aac .aiff 動画 .mp4 .mov ファイルの配信数や…

カードが思ったよりしっかりとした作りで安心感があった

コードオンリープランをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください 同人ゲームをイベントで有料販売する予定。 光学メディアドライブを持っている層と持っていない層とで、初回…

ファイルを入れ替えて次のイベントに回したり、知人に配りやすい点がとても良かったです

カードプランをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用されたか教えてください コミックマーケット91で同人ゲームを有料販売しました。別媒体はありません。 Q2. コンカの良かった点を教えてください …

おかげさまでCD本体も好評で、会場持ち込み分は当日ほぼ完売しました

コードオンリープランをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用されたか教えてください M3で頒布するCDのおまけとして配布(ダウンロードカードを別途作成して封入) Q2. コンカの良かった点を教えてく…

プランが分かれているので個人的には一番使いやすいと思っています

カードプランをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用されたか教えてください 有料販売。DLカード+DVDメディアでの販売。コミックマーケット91にて同人ゲームソフトで出展しました。 まだ残りがあり…

将来concaはあらゆるジャンルの個人クリエイターにとって、ダウンロード販売の心強い選択肢になると期待しています

コードオンリープランをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用されたか教えてください 同人イベントにおいて有料販売 カード形式と、コードオンリーで2件過去に注文 Q2. コンカの良かった点を教えてく…

綺麗で、しっかりしてて魅力的です

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. どのようなイベントやシチュエーションで利用される予定か教えてください ダウンロードカードのみ 楽曲配布 無料 Q2. コンカのサンプルセットの良かった点を教えてください 綺麗で、しっか…

シリアルコードの文字種について

あけましておめでとうございます、コンカ運営者の @fujinyo です。 シリアルコードの判別が難しい点について 昨年末のコミックマーケット(C91)にて、コンカをご利用いただいたお客様よりいくつか改善点を頂いております。 その中でも特に多かったのが、シリ…