ダウンロードカード製作サービス「コンカ」公式ブログ

コンカではダウンロードカード製作サービスをオールインワンで提供しています。無料サンプルもありますので、よろしくどうぞ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

#conca公式アンバサダー のみなさんの声を紹介します

こんにちは、conca運営者(@conca_cc)の藤井です。 前回の記事で募集していた、conca公式アンバサダーが無事終了し、たくさんの方にご応募・ご協力頂きました。 今回は、アンバサダーのみなさんから頂いたお声の一部をご紹介します。 アンバサダーのみなさん…

conca公式アンバサダーを募集いたします

募集は終了しています。たくさんのご応募ありがとうございました。 こんにちは、conca運営者(@conca_cc)の藤井です。 conca公式アンバサダーの募集についてお知らせします。 公式アンバサダーとは? ダウンロードカードの普及促進を目的として、conca公式ア…

シリアルコードロックオプションをリリースしました

こんにちは、conca運営者(@conca_cc)です。 シリアルコードロックオプションをリリースしたのでお知らせします。 コンテンツを配信する上での課題 ダウンロード回数で制限できませんか? シリアルコードさえ知っていれば誰でも何回でもダウンロードできてし…

利用規約改定のお知らせ

conca運営者(@conca_cc)です。 2021年6月1日(火)より、conca利用規約の一部を変更しますのでお知らせします。 変更箇所 第1条 2項 : 本規約の一部構成するページとして、「「ご注文時の注意」その他本サービス利用に関するルールを定めている部分を含む」を…

NFCシールオプションをリリースしました

こんにちは、conca運営者(@conca_cc)です。 NFCオプションの第2段をリリースしたのでお知らせします。 NFCシールオプションが登場しました シール型のNFCタグを使った試作動画です。前回のカード版と同様にNFC対応端末であればURLやシリアルコードの入力、カ…

楽曲を1曲だけ配布したいと考えた時にCDをプレスするにはコストがかかる

サンプルセットをご注文したお客様よりレビューを頂きました。 Q1. conca(コンカ)を利用する前にどんなことで悩んでいましたか? DL販売などではなく楽曲を1曲だけ配布したいと考えた時に、CDをプレスするにはコストがかかることです。 Q2. 何がきっかけでc…